40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

泣く

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

f:id:mikachildren:20200602201245j:image

6月から保育園も通常保育になったので、また預けることにしました😌

 

3月末までは小規模保育園に通っていたので、4月から転園をし、慣れないままコロナ🤦‍♀️💦

そしてまた仕切り直しです😥

 

3歳児👼

 

毎日自分との葛藤で、泣いています(;o;)

しかも、朝起きてから保育園に着いてもずっと。

 

保育園に行かなければならないことは、わかっている!

でも知ってるお友達も先生もいない!

安心安全な家に居たい!

行きたくない!

でも行かなければ!

、、、😭

てな具合です💧

 

お昼寝の前にお迎えに来てっ!

お昼寝したらお迎えに来てっ!

おやつ食べたらお迎えに来てーっ!

早くお迎えに来てーっっっ!!!

 

と、途中、交渉もしてきます笑笑

 

 

 

 

 

ニュースでコロナ陽性がまた増えていること、みなさんご存知ですよね。

 

新しい環境での生活が始まった方、たくさんいると思いますが、また元どおり〜なんてことになりませんように!!!

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200601203302j:image

誰にでも気軽に話しかけることができそうです❗️

意思を伝えるのではなく、交流するための方法として会話してみましょう‼️

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊