40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

テレビゲーム

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

f:id:mikachildren:20200517174457j:image

子どもの頃、欲しくて欲しくてたまらなかったスーパーファミコン‼️(懐かしい✨)

 

母は厳しい人で、ゲームのたぐいは一切買ってもらえませんでした。

 

自転車、一輪車、縄跳び、ドッヂボール、

 

とにかく、外で遊びなさい!!

 

と、言われて育ちました。

 

 

なので私はゲームの面白さを知らずにきたので、我が子がテレビゲームを欲しがりますが、なかなか買う気になれません💦

 

『みんな持ってる💢』

 

と、よくいいます。

 

 

 

 

本当にみんな持ってるんですよね💧

なんなら一家に2台とか💦

 

 

必要なものならすぐにでも!!

と、出し惜しみしませんが、

 

テレビゲーム、、、かぁ😔

と、思ってしまいます。

 

 

今の時期、幸い(❓)、欲しいゲームが売り切れていて、探しても無いんですよね😁

 

 

 

ルールを決めてもきっと守らない

視力も低下してしまう

 

 

そこが1番ネックになっているところです。

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200517173140j:image

考えたり迷ったりするかもしれません❗️

悩みながらも執着するものと決別するものとを分けましょう‼️

 

 

 

最後までありがとうございました😊