40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

テンポが速い遅いが問題ではなかった🕺

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

mikachildren.hatenablog.com

あれからも、ダンスを練習しています🕺

 

今までで1番速い曲なのですが、

テンポが良くて大好きなので、

なんとかついていけるように

音に遅れないように

一生懸命です🕺

 

ただ、やっぱり覚えが良くなくて

身体に染み込ませるのに苦労しています😅

 

先生が、さすがに見かねたのか、

『はい、そしたら少しテンポ下げまーす』

と言って、練習中にスローテンポにしてくれました。

音楽の速度を変えれるんですね。

 

そしてそれからそのスローテンポで練習再開しましたが、

これがまた踊りにくくて

ますますおかしな感じになってしまいました💧

 

テンポが遅けりゃいいってことでもないんですね💦

どれだけ音にノレるか、

これかぁ〜!!!

と、自分に気付いた練習になりました🕺


Moves Like Jagger (feat. Christina Aguilera) (Clean Radio Edit) (Audio) - Maroon 5

 

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200910102220j:image

つい対人関係に深入りしてしまうかもしれません❗️

頼まれてもいない役は自ら引き受けるのは避けましょう‼️

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊