40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

次の振り付け

こんにちは!mikachildrenです!

 

だんだん寒くなってきましたね〜!

そういう時期こそ身体を動かして楽しく過ごしたいですね!

 

ダンスは・・・といえば、ゆるりゆるりとやってますよっ🎵

相変わらず、身体が言うこと聞かないし若い子みたいにその場で振りが覚えられないし、毎回のレッスンでは凹んで落ち込んで帰ってきます(;o;)

 

ただやっぱり音楽は好きなので、それにノって練習することが楽しいです!

 

アーティスト名👉minimatic

曲名👉no swinggity

 

現在練習中の音楽です🎵

とても音を刻みやすくて大好きです❤️

 

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございます!