40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ニガテな基礎

おはようございます!mikachildrenです! ダンスをはじめて1年以上経つのに、ロックの基礎がまだまだニガテなんです まぁ、まだ1年やし。 いやいや、もう1年やし。 1年経って気づいたことは、やっぱり基礎って大事なんやな!と、いうこと。 いろんな振りを習…

無料体験 新規会員

こんばんは!mikachildrenです! もうすぐ春分ですね 1年のスタートです!! この時期、何かをはじめたり、誰かに出会ったり。 四字熟語みたいになってしまいましたが、題名の通り、私の通っているダンス教室は無料体験実施中です 時期が悪いなぁなんて思っ…

身体を動かす!!

こんにちは!mikachildrenです! みなさん、こんな世の中で、こんな状況で、とてつもない閉塞感で、重〜〜〜くなってはいませんか? 不要な外出は控えましょう。 と、言われれば言われるほど、 出たい! 遊びに行きたい! 飲みに行きたーーーい!! と、思わ…