40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

無料体験 新規会員

こんばんは!mikachildrenです!

 

もうすぐ春分ですね🌸

1年のスタートです!!

 

この時期、何かをはじめたり、誰かに出会ったり。

四字熟語みたいになってしまいましたが、題名の通り、私の通っているダンス教室は無料体験実施中です🕺

 

時期が悪いなぁ😅なんて思ってましたが、初めて大人の男性が体験に来ました!!!!!

 

見た感じ、茶髪の短髪で、細身で、若そうで、そして年齢が気になりました(なんせ大人の男性は初なので)😆

 

体験後、思い切って尋ねてみました!!

年齢だとぶしつけすぎるので、私とあまり変わらないだろうと踏んで、

『あの、干支は何ですか⁇』

 

帰ってきた答えは、やっぱりあまりかわりませんでした。

 

が、その答えの後すぐに教えてくれた年齢を聞いて、

 

『ひとまわり以上違うやんっっっ!!!』

ぎゃーっ!!!!でした🤪

 

 

結局、即入会手続きをされていたので、次回は入会の動機や経験等、いろいろ聞いてみたいと思います!

みんな興味津々でした(なんせ大人の男性は初なので)🤓