40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

40歳からのロックダンス~1年後

こんにちはmikachildrenです!

 

ダンスをはじめてから、なんと1年が経ちました〜!

 

過ぎてみればあっという間でしたが、この1年ダンスによっていろんな経験をさせてもらいました。

 

まずは、定期的に身体を動かす、運動する機会ができたこと。

このリズムを作れたことは大きいです!

二の腕プルプルがなくなったーっ!(気がする(*^^*ゞ)

 

そして、人前で踊る機会があるので、目標ができたこと。

日々淡々と過ごしていた日常に色がつきました✨

 

結果、毎日が楽しーっ🎶(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

何かをはじめるのに、遅すぎることなんてないのこも。。。

と、実感しています。

 

先生、お友達、ありがとう❤❤❤

これからもケガなく楽しく頑張ります😀