40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

40歳からロックダンスをはじめるまで②

おはようございます!

mikachildrenです!

 

近所にダンス教室がオープンし、チラシがポストに入っていました。

ダンスの好きな我が子に是非とも体験させたくて、チラシを見ながら行ける曜日を調べると、その日はロックダンスの日でした。

 

ロックダンス⁇

初めて聞く名前で、早速調べました。

ところが動画を観ると、コレ中居くんが踊ってるヤツやん!!カッコいい〜!!!

とにかく体験の申込みをしよう!!と、早速申し込みました。

 

娘が、ロックやる!!と、決意するまでに数ヶ月かかりましたが入会当時に比べると人数もどんどん増えてきました。

 

そして娘の入会から9ヶ月後、私もロックダンスの体験をすることになるのでした😅

 

 

次回に続く