40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

2019年

こんばんは!mikachildrenです!

2019年もあと1時間を切りました!

 

今年は私にとってチャレンジの1年でした。

よく頑張ったと思います。

 

まさか自分がロックダンスをはじめるなんて。

 

そのきっかけをくれた友達、楽しく教えてくれる先生、そして毎回気持ちよく送り出してくれる家族、本当に感謝しています。

 

そして来年もますます頑張って張り切りたいと思います!

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます!

みなさん、良いお年をお迎えください!