40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

朝食のヨーグルトのトッピングでさえ4者4様

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

f:id:mikachildren:20200719170919j:image

毎日の朝ごはん、簡単にすませたいですよね!

 

うちの場合、パン派、ご飯派にまずわかれます。

その時点で少々手間がかかります。

 

そしてヨーグルトも毎日出すのですが、

それのトッピングも全員バラバラなのです💦

 

シリアル

バナナ

ハチミツ

きなこ

 

娘はシリアルなし、バナナなし

主人はハチミツなし

私は全入れ

 

そして息子に関しては

シリアルに豆乳を入れて食べます💧

ヨーグルトは食べません💦

 

全員統一すると、嫌で誰かが何も食べない!

ということにもなりかねません。

朝ごはんは、しっかり食べて欲しいのです☀️

 

それならバラバラでも

多少手間でも

みんながそれぞれ食べれるようなものを準備して

こういうスタイルに落ち着きました🍽

 

そのうち梅雨が明けると本格的な暑さになりますね!

病気にも負けない身体づくりのためにも

食事はしっかり摂りたいものです👍

 

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200720111922j:image

もうすぐ新月です✨

一皮むけて脱皮した気持ちになるでしょう❗️

梅雨明けももうすぐ!

新しい生活様式を取り入れながら気分新たに取り組んでいきましょう‼️

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊