40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

涙。・°°・(>_<)・°°・。天に召されていきました

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

mikachildren.hatenablog.com

mikachildren.hatenablog.com

縁あって、

この夏🏖

我が家に来てくれたのに、、、

 

結局、このカブトムシのしのぶさん♀

天に召されていきました😢

 

そして、新しい命も小さくしぼんでしまって、

育てることが出来ませんでした😭

 

 

ダブルショックです💧

 

なんてことをしてしまったんや〜っ‼️

卵を育てるのって難しいことなのでしょうか⁉️

わざわざ成虫と分けて、張り切っていたのに、、、😭

 

 

唯一救いなのは、

トーマス♂が元気でいてくれること❗️

 

気持ちを切り替えていかないと!

と、思いながらしばらく肩を落としていたら

 

 

ありゃ❓

 

f:id:mikachildren:20200812003402j:image

 

成虫と同じ虫かごに

こんなに大きくなった幼虫さんがいましたー🙌

 

先日の掃除で発見‼️

 

人間の子と同じで

手をかけ過ぎない程度の方が良かったのかしら?

 

 

とにかく、

 

 

しのぶさん♀ありがとう✨✨

あなたとトーマスの子供は任せてください👍

これは責任重大です‼️

 

 

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200812004133j:image

自分の目的に集中するあまり、身だしなみや人間関係など、人目を気にしなくなるかもしれません❗️

多少の犠牲は一時的なものなので、

自分にとって本当に価値のあることに没頭しましょう‼️

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊