40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

ロックダンス 初体験

おはようございます!mikachildrenです!

 

 

入会の前に無料で体験できる日があったので行ってきました!

 

アラフォーは私と声をかけてくれた友達の2人だけ。

あとは中高生でした。

 

先生は、とにかく真似して身体を動かしてください!

出来ない動きがあるのは当然ですが、少しでも真似して動かすようにしてたら自然とできるようになります!

 

がんばって真似しようとしましたが、自分でもビックリするくらい身体が動かない💦

そして、鏡に映った姿がどっからどうみても

アメトーク踊りたくない芸人

ジャルジャルなのでした🤣