40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

実はそうやったんや❗️と、気づいたこと☘️

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

f:id:mikachildren:20200705170944j:image

子どもが2人います。

お姉ちゃんは、はじめての子供なので

厳しく育ててしまいました💧(ごめん🙇‍♀️)

 

下の子は歳が離れて産まれたので、

可愛くて面白くてたまりません!

 

また一から子育てができる!

と、喜びでいっぱいでした✨

 

 

 

この週末は実家に帰る予定でしたが、

下の子が風邪をひいてしまいました😷

鼻水、くしゃみ、せき、

うわ〜っ💦

 

 

なので、パパとお姉ちゃんだけ帰ってもらうことに🚗💨

私は下の子と2人で過ごすことになりました。

 

 

可愛くて面白くて、お姉ちゃんよりも育てやすいな〜。

と、普段から思っていましたが、

 

2人っきりになると、

自分勝手のわがまま言い放題💢

も〜、なんじゃーっ!!!!

 

 

 

一晩過ごして

翌朝、2人がかえってくると、

お姉ちゃんと楽しそうに遊び始めました❗️

 

 

 

あ〜、下の子の可愛さや面白さは、

お姉ちゃんが居てこそなんやなぁ✨

 

と、気がつきました☘️

 

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200706065835j:image

友人からの誘いで飲み会に参加する機会があるかもしれません❗️

今日は羽目を外してしまいがちなので注意しましょう‼️

 

 

 

最後までありがとうございました😊