40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

昨日は雷の光と音にやられました〜⛈

 

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

f:id:mikachildren:20200730173002j:image

昨日の夕方、

ちょうど帰宅時間のことです。

 

雷が凄かったんですよ〜⚡️⚡️⚡️

 

 

 

💥ドッカンドッカン落ちて、

 

 

ギャ〜っ!!!

 

 

と叫びたいのを我慢しないといけないくらい

久しぶりにこわかったです💧

 

 

 

 

みなさんは大丈夫でしたか??

 

 

 

 

 

 

雷について、

 

自転車に落ちることは滅多にない!とか、

 

ゴム製のレインブーツを履いていれば大丈夫!とか、

 

調べるといろいろ書いてありますが、

 

100%絶対大丈夫‼️

 

ではないので

 

とにかく建物の中で待機してください!

 

 

 

 

間違っても大きな木の下で雨宿り〜🎵

 

なんてことはしないように⚠️

 

 

 

 

梅雨が明けると

夕立も増えますね☔️

 

天気予報は晴れマーク☀️でも

突然の豪雨には気をつけたいものです⛈

 

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200730195215j:image

創作意欲に火がつきそうです❗️

どこか教室に通うなど、足がかりにすると良いかもしれません‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊