40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

梅雨明けです☀️今年の夏の過ごし方🌻

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

f:id:mikachildren:20200731170153j:image

今日から8月ですね〜❗️

私の住んでいる地域は

よう〜〜〜やく、梅雨明けしました😆🙌

 

さぁ❗️暑い夏が始まりますよ〜☀️

 

 

ところで

夏休みの過ごし方は決まりましたか⁇

って聞いても、

 

 

海に行ったり🏖

キャンプしたり🏕

旅行に行ったり✈️

帰省したり🚄

 

 

 

なかなか例年通りには過ごせませんよね。

遠出もしにくいし。

 

『ない』ものに執着せずに

工夫しながら過ごしたいものです🎵

 

 

うちは義弟が転職したので

お祝いを兼ねて実家の庭でバーベキューしたいと思っています🍖🍗🥩

 

思っているだけで、

もしかすると

 

帰ってくるな〜👊

 

と言われるかもしれませんが😑

 

 

 

 

 

大人も子供も

ささやかですが夏を味わえたら

今年はそれで良しと思っています🌻

 

 

 

羽を伸ばし放題は控えたいですね⚠️

 

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200731200052j:image

人間とは、

いろんな感情を分かちあえる、親しみ深い存在

だと気付き、見方が激変するかもしれません❗️

職場でもプライベートでも、好奇心いっぱいで過ごせるでしょう‼️

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊