40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

思ったこと、今やること

おはようございます!mikachildrenです!

 

今日もお越しいただきありがとうございます😊

 

保育園から保育縮小の案内が来ました。

それからというもの、私たち夫婦は交代で出勤し、子供たちはひたすら家の中で過ごす。と、いう毎日🏠

 

ずっと家にいる子供たちのために

意識して、☀️太陽の光を浴びる時間を作る☀️

こんなこと、はじめてです。

 

今回のコロナによって、私たちの生活は常識が常識ではなくなりました。

 

自分たちの意識を変える。

自分たちの価値観をかえる。

 

そうせざるを得なくなりました。

 

そして、今までの日常がどんなにありがたいものだったか。と、いうことも。

 

そんな中、頑張っている全ての人に感謝し、私たちは私たちのできるとこ、家にいること、今はそれをやっていく!

 

 

☪️今日のひとこと

人生の価値は自力で作り出しましょう‼️

 

 

最後までありがとうございました😊