40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

コロナのため休講

おはようございます!mikachildrenです!

久しぶりの投稿にもかかわらず、お越しいただきありがとうございます!!!

 

 

非常事態宣言の日以降、ダンス教室も休講になりました。

そうです、自主練の日々です💪

 

が、時間の使い方があまり上手くない私は、あるはずなのに時間が取れず、、、、

コロナ生活に四苦八苦しています💧

 

有意義に過ごすためには❓

 

規則正しい生活、日常と変わらず早寝早起き☀️

やはりこれに尽きますね。

 

また今日から正して1日を過ごしたいと思います!

 

 

 

 

そして今日は牡牛座新月♉️

何かを始めること、良いと思います!

自ら運をつかむため、工夫と努力を忘れずに!!

 

 

今日からチョイチョイ星読みも入れていきますね✨

 

 

最後までありがとうございました😊