40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

ストレッチ

こんにちは!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

 

 

教室でダンスの練習を始める前には、必ず準備運動をします!

基本はストレッチがメインです。

 

首、足、腕、そんな感じで伸ばしながらやっていきます。

 

コツは痛気持ちいい〜😌くらいのところで止めることです☝️

 

そして無理はしない。

速い動きで急に伸ばしたり、速い動きで急に縮めたりすると、痛めてしまいます⚠️

 

1日2回、夜のお風呂上がりと、朝一顔を洗ったあと化粧水をぬるときにストレッチしながらやっています!

 

そのためだけに時間を作ろうとすると難しいですが、

〜しながら、、、。

この時間はなかなか使えますよー!

 

 

 

☪️今日のひとこと

自分にとって『信頼できる価値』とは一体何なのか、問い直してみよう‼️



 

最後までありがとうございました😊