40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

階段の上り下り

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

 

私もパパも会社勤めしていますが、コロナの影響で学校も休校、保育園も保育縮小。

 

しかし、会社は通常通り。

マスク必須、検温、換気、いろんなことに気をつけて業務はやってます。

 

と、いうことで、パパと交代で出社しています。

 

 

ダンスをはじめて1年と5ヶ月🕺

 

会社ではエレベーターを使わない!

基本階段で上り下りをする!

 

このミッションを自分に課して、少しでも体力、筋力をつけてきました!

 

会社のビルは7階建て🏢

私の居るフロアは6階。

業務上、他の階を行ったり来たりも多いので1日に何往復も階段の上り下りができるのです🙌💕

 

 

今は出社日数が減ったので、階段ミッションの回数も減りましたが、おうち時間を上手に使って筋力維持に取り組みたいと思います💪

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

自分に足りないもの自覚し、真面目にコツコツと強化しましょう❗️

 

 

今日も最後までありがとうございました😊