40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

おはようございます!mikachildrenです!

今日もお越しいただきありがとうございます😊

 

 

みなさん、お家に大きい鏡ってありますか?

それはお家のどこにありますか??

 

ダンスの練習で動きをチェックするのに自分の姿が映るものがあるといいですよね!!

 

うちは賃貸マンションで、玄関に姿見を置いてます。

あとは脱衣所にある洗面台の鏡です。

 

どちらも動きを見るのには物足りませんಠ_ಠ

そろそろ大きな鏡がほしいなぁ💕

なんて思ってます🤗

 

いろいろ調べた末に軽くて大きいものを見つけました!!

 

倒れても割れない!

超軽量で女性でも持ち運べる!

もちろん壁にかけられる!

 

欲しいーーーっ!!!😆

 

 

ただ、ただ、、お値段が少々お高めなので、簡単に決意できないままズルズルしています💸

 

いつか購入に至ったら、また報告しますね😁

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

努力した分だけ全部自分に返ってきます❗️

何が1番必要なのか、それを得るために行動しましょう‼️

 

 

最後までありがとうございました😊