40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

お花

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

f:id:mikachildren:20200430143514j:image

最近お天気が良い日が続いて気持ちいいですね!

なんて言いながら、暑いくらいの日もチラホラ☀️💦

 

日課になった散歩の帰りにキレイなお花が咲いてました🌼

他にもたくさん!!

 

あれも綺麗やなぁ!

これも綺麗やなぁ!!

あ!これ、写メ撮ろっ♫

 

と、デカい声で喋りながら綺麗なお花に夢中になっていたら、そこは知らない人の家の庭でした😅

 

おばちゃんが出てきて、綺麗やろぉ✨と、、、。

 

これはな、、、と、親切にたくさんお花の話を聞かせてくれました!

、、、 あとはな、、、 それからな、、、

30分は続いたよーな、、、🤣

 

しまいには球根付のチューリップまでいただいてしまいました😆🙌🌷

 

 

そしてそして、早速植えてみました👇

f:id:mikachildren:20200430145627j:image

綺麗なお花は好きですが植物に詳しくないので、これで大丈夫かな??

機嫌よく咲き続けてくれるかな??

綺麗が長持ちしますように✨

 

 

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

今日は上弦の月🌓

新月からスタートしたことの振り返りをしてみましょう☝️

欲しいものがたくさんでてきますが、今の自分に何が必要かを考えましょう!

 

 

 

最後までありがとうございました😊