40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

マスクの代わりに、コレ良かったですよ‼️

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

通勤に電車を使う頻度が増えました🚃

 

最寄駅〜会社まで、徒歩20分🚶‍♀️

なかなか距離があるんですよ〜💦

 

バスも走ってます🚌

 

が、1時間に1本程度💧

 

 

と、いうことで

バスは当てにせず、歩いてます❗️

 

 

マスクをしてたらしんどいんですよね😷

 

そこで、このヤケーヌ‼️

 

一見暑苦しく見えますが、そんなこと全くないんです!!

 

そして、つけたままペットボトルでお茶も飲める!

👆こんな感じになってます🎵

 

だから、20分歩いても苦しくないし、

首の後ろまでカバーしてくれところが、

たまらん魅力です✨✨

なかなか首まで日焼け止めを塗りませんから☀️

 

 

私、去年の夏に購入しました!

これ以上、しみ、しわを増やすわけにはいかない👊

と、

夏でも畑仕事をする、ばあばと一緒に選びました❗️

虫除けタイプもあるんですよ!!

 

 

今年は特に、遠目から見たらマスクしてる人と大差ないので

恥ずかしさもな〜い!!

 

 

しかも洗えて、衛生的!!

繰り返し使えるのもエコですよね〜💸

 

 

いろんな種類、色もあるので

自分に合ったものを選んでみてくださーい!!



 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200702214043j:image

これには価値があると確信したものを追求しましょう❗️

あなたが入れ込んだものがきっかけで、周囲が盛り上がりを見せるかもしれません‼️

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊