40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

あれから10年、、、そろそろ寿命でしょうか❓

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

f:id:mikachildren:20200722065342j:image

2日前くらいから、寝苦しい暑さになってきました〜💦昨日も一日暑かったですね☀️

 

私は、

暑い時は暑い❗️(ほどほどに)

寒い時は寒い❗️(ほどほどに)

雨は降る‼️(これもほどほどで)

 

と、春夏秋冬、その時期らしいお天気で

ほどほどがやっぱり良いなぁ✨と思っています。

そんな都合良くいきませんが💧

 

 

 

夜寝るときに扇風機を登場させました!!!

エアコンだと寒すぎるので

扇風機を回して寝ています💤

 

 

夜中に突然

ガタンっ❗️

カランっ❗️

と大きい音がして

ビックリして目が覚めました😳

 

 

見ると、

扇風機の外枠が折れて

外カバーが外れて

ファンだけが裸で回っていました💦

 

 

外枠を接着剤とテープでとめて

修理しましたが

しばらく回すとまた

 

ガタンっ❗️

カランっ❗️

 

と、外れてしまいました😱‼️

f:id:mikachildren:20200722070557j:image

 

 

 

扇風機を購入してから10年

そろそろお役御免でしょうか😭

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200722070651j:image

太陽が自分のホームの獅子座に入ります☀️

これから暑さが続くでしょう❗️

いかに積極的に、いかにドラマチックに✨✨

これがテーマとなります❗️

季節に負けず、自分自身も熱く生きましょう‼️

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊