40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

酷暑で疲れた身体を癒すにはスイカが良いそうですよ🍉

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

f:id:mikachildren:20200816205648j:image

本当に毎日暑い❗️

どこにいても

何してても

暑いーっ‼️

 

 

 

そんな中、昨日、浜松市中区では国内の史上最高気温と並ぶ41.1度を観測したそうですね🥵

 

浜松市のみなさん、無事でしょうか、、、💦

 

 

 

暑さで疲れた身体を癒すには

冷たいスイカを食べると即効性があるそうです🍉

 

水分も多く、

のどの渇きを癒し、

豊富に含まれているカリウムなどとの相乗的な働きによって

身体に涼を呼び、爽快感を与えてくれるんだとか🍉

 

瓜系は、好き嫌いがありますよね🍉

『、、、カブトムシちゃうし』

って、昔言ってた友達がいましたが💧

 

 

 

でも、

 

旬のスイカ🍉

甘くて美味しいですよ〜🍉🍉

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200817204757j:image

何気ない事柄から、自分の生きる目的を直感的に読み取ることができるでしょう❗️

このような漠然とした不思議な感覚に囚われても、日常の些細なことにも気を配りましょう❗️

現実の生活に役立ててこそ価値があります❗️

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊

 

 

最後までありがとうございました😊