40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

✨✨何歳でも輝ける✨✨

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

f:id:mikachildren:20200819062926j:image

再び休講中だったダンスレッスンですが

いよいよ再開しまーす🕺😆🙌

 

 

ただ、ひとつだけ問題が、、、

 

 

 

 

 

この休講中、ほぼほぼ練習していません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

理由は、

 

時間が取れなかったから。

 

 

いやいや、

 

 

時間はつくるものや!とか、

隙間時間を使って!とか、

継続は、、、とか、

た〜くさん書いてきましたが、

 

ほぼほぼ練習していません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

この連休は暇さえあれば

鬼滅の刃』の小説を、読みふけてました📚

これがなかなか面白くて!

知り合いから3冊借りて、あと少しで読み終わりそうなんですが、、、

 

この話はまた今度しますねー❗️

 

 

 

とにかく、ストレッチだけは毎日欠かさずやったので、あとは振り付けの復習して、久々の練習に臨みます🕺

 

レッスンを受けて、

モチベーション上げて、

そしてまた自主練頑張ります❗️

 

主婦の習い事は

こういうことがよくあります😅

 

それでも、

行けば先生やお友達もいて

多少練習ができてなくても

自己嫌悪に陥りながらでも

結局🙌ワイワイ🙌やって

自分だけの、楽しい時間を過ごすことができるんです🎵

 

しかも、週一回、

定期的にその時間があるって

幸せです✨

 

 

子育てに介護に本当に忙しいと思いますが、

時間はつくるものです!(また言ってる笑)

 

 

気持ちがあれば何歳でも輝けます✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200819065425j:image

今日は獅子座新月です🌚

社会的に認められるような自分の看板を刷新しましょう❗️

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊