40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

コレって、子連れ映画あるあるでしょうか⁉️

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

f:id:mikachildren:20200824203324j:image

コンフィデンスマンJP観てきましたーッ😆🙌

 

時系列も面白いし、

後半のネタばらしが本当に面白い‼️

 

今回は出演者も超豪華で、

在りし日の三浦春馬くんの笑顔も印象的でした✨✨

 

 

 

 

せっかくの夏休みなのにどこにもいけなくてブツクサ言ってる子供のリクエストで映画館に行くことになりました🎞

 

 

終始ハイテンションの子供🎵

 

張り切ってノースリーブに短パンという格好😅

 

ドリンクもLサイズがいいッ‼️

と、言い出したけど、

 

トイレも近くなるし、

 

冷えるし、

 

そこは何とかMサイズにしてもらいました🥤

 

 

 

家を出る前、

映画が始まる前、

トイレに行ってもらいましたが

やっぱり事件は起きたのです😱

 

 

 

コンフィデンスマンJPの1番の見どころと言っても過言ではない、後半のネタばらし。

私はコレを観に来たのに、巻き戻し中に

 

『トイレ〜😖』

 

我慢して我慢して、我慢しきれなくなったそうです😅

本人もネタバラシが大好きなので

そのタイミングで我慢できなくなった自分に悲しくて悔しかったみたいです💧

 

 

ダッシュでトイレへ行きましたが

帰ってきたら1番観たかった部分が終わっていました💦

これ、子連れ映画あるあるでしょうか⁉️

 

 

原因は間違いなく水分の取り過ぎ⚠️

そして薄着⚠️

 

夏の映画館は涼しいのです🎐

 

それをわかっている親が

いくらハイテンションの子供に言っても

言うことを聞きません❗️

 

そして子供は同じ間違いを何度も繰り返します。

うちの子は3回目です。

こんなに学習能力が無いのは

もしかしたらうちの子だけかもしれませんが😅

 

 

とにかく、地上波登場を何よりも心待ちにしています📺

 

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200825070432j:image

あなたを応援してくれる人との出会いや、憧れの人との再会など良いことがあるかもしれません❗️

積極的に視野を広げて可能性にチャレンジしてみましょう‼️

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊