40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

兄妹で長電話してしまいました😅

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

f:id:mikachildren:20200905110808j:image

久しぶりに実家の兄と電話で喋りました📞

しかも1時間半❗️

長っ‼️

 

仕事が繁忙期で、なかなか電話にも出れない、LINEの返事もできない、どうしてるか心配していました。

台風も近づきそうなので、少しでも話ができたらいいなぁと、ダメもとで電話したら、

思いの外、長くなってしまいました💦

 

 

兄とは歳が離れていて

私が物心ついたときにはもう家にいませんでした。

一緒に遊んだ記憶もほぼありません。

 

 

でも大人になってからも

必要なときにしか電話はしないし、

着信が残っててもかけ直さないし、

まあ、そんなもんかなと

 

 

 

兄妹、兄弟、姉弟、姉妹、

いろんな形があります。

 

いつもいい関係ではなくても

 

やっぱり心配していたり

想っていたり

 

どこかでつながっているんやろなぁ。と

今回改めて思いました。

 

お互い歳を重ねてきたせいでもありますね、きっと。

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200905112102p:image

どんな親子関係であったにせよ、自分が今できるベストを考えてみましょう❗️

あまりに自分中心だったことに気づいたら、ここで過ごします立ち止まって感謝の気持ちを表しましょう‼️

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊