40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

良かったーっ❗️辞めたんと違うかったぁー‼️

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

mikachildren.hatenablog.com

3月に入会した50代男性👨

8月からパッタリ来なくなってしまいました💧

 

もしかして、辞めちゃった???

 

 

こんな話をしたところ、

先生が、

 

 

今日電話があって、腰をいわしてしばらくは動けなかったけど、

病院の先生から少しずつなら動かしてOKが出たので、しばらくはロックダンスの後のクラスのヨガに通いますって連絡ありましたー!!とのことでした。

 

 

 

うわぁ、そうやったんやぁ💧

 

 

 

 

私たちは通常通りロックダンスの練習をして、

終わった頃に、

その男性はヨガをしにやって来ました!

 

 

一見、元気そうにしていたので、

 

 

お仕事でやっちゃったんですか?大丈夫ですか?と、聞くと

 

いや、実は家で筋トレしよう思てバーベルをやり過ぎてやっちゃいました😖

 

まさかまさかの答えでビックリして笑ってしまいましたわら🤣

 

 

もしかしたらロックがもうイヤになったんかな?とか正直思っていましたが

全然逆!!

やる気マンマンで、裏目に出てしまったそうです💦

 

 

いや、とにかく辞めてなくて良かった〜!!

また戻ってくるまであたためときますね〜👍

 

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200902235636j:image

収穫の多い1日になるかもしれません❗️

ひとつのことを探求することが、人間関係も広がり、一石二鳥にも三鳥にもなるでしょう‼️

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊