40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

久しぶりに学校に行ってきました❗️

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

f:id:mikachildren:20200903221854j:image

久しぶりに子どもの学校に行ってきました❗️

 

理由は、

忘れ物を届けに、、、💧

 

いや、迷ったんですよ、行くかどうするか💦

忘れ物が家の鍵🔑だったので、

雨が降って濡れて風邪ひかれても困るしなぁ、と。

 

 

学校に着いて、知ってる子が居ればその子に教室の場所を聞こうとウロウロしていました。

 

最後に来たのはいつ?

 

今年になって、、、

 

いや、参観も懇談も全部なくなってしまったから、、、

 

そもそも、来ていいのか⁈

 

なんて考えながら挙動不審な動きをしていたからか、1人生徒がジッーと、私を見ていました。

その視線で、我にかえり、ハッとして、

その子に教室の場所を聞くと

『いっちゃんむこう』と、指差して教えてくれました💦

 

教室の場所がわかったら今度は、本人探し!

ラッキーなことに教室の入り口には知ってる子がいたので呼んできてもらいました!

 

時間にしたらほんの数分ですが

緊張したし恥ずかしかったです💧

 

忘れ物、気をつけて欲しいです💧

 

 

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200903213346j:image

身近なところで強い指導力を発揮できる時です❗️

どんな偉い相手でもひるまずに議論を挑むくらいの気持ちでいましょう‼️

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊