40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

インフルエンザ

こんにちはmikachildrenです!

インフルエンザが猛威をふるっていますね💦

 

学校で流行っていないか、子供は大丈夫か、心配していたら私がなってしまいました😅

 

 

話は遡りますが年明け早々、子供たちのダンスバトルを観に行って、子供以上に私が影響を受けてしまいました!

 

ダンスバトルって、流れてる曲にあわせて相手を威嚇しながら(表現が難しいので捉え方によりますが)踊るだけじゃなく、ジャッジする人たちや観覧している人たちをも巻き込んで盛り上げて踊るんです!

 

そのパワーたるや!

素晴らしい!!

感動してしましました!!

 

興奮冷めやらぬ間に、家で撮ったビデオを観て子供と踊って、次回の練習に行きたくて行きたくて、行きたくて行きたくて、、、。

 

次の日、身体が痛くて踊り狂ったので筋肉痛やと思い込んでたのですが、そのうち悪寒が😷

 

熱が出たので仕方なく病院に行ったら、インフルエンザでした😥

 

キツかった、

色んな意味でキツかったです(><)

 

という訳で、初踊り以来練習できてません。

モチベーションを保つのは難しい。

ですが、あの興奮を再び呼び覚まして、また頑張りたいと思います!