40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

自主練

こんばんは!mikachildrenです!

 

私には小3のお姉ちゃんと3歳の男の子がいます。

ダンスレッスンは夜なのでパパに子守をお願いしてます。

パパが仕事から帰ってきたら出掛けることができるのです。

仕事の都合で帰れない時は、私もダンスには行けません。

子供2人でお留守番をさせるには、まだまだ危険すぎるからです。

 

そうなんです、パパ次第なんです💦

 

今年に入ってからは行けないことが多くて、モヤモヤしてます。

 

が、『ダンスは自主練8割‼️』だと、私の先生が最初に言ってくれたので、行けなくても腐らずに自主練を頑張ればいいのです!

 

今宵もちょこちょこ踊ります🕺