40歳からのロックダンス

日々淡々と子育てに仕事に勤しんできた私が40歳でロックダンス と占星術に出逢って、毎日に"色"がついてきました。年齢なんて関係ない、何歳からでも何でもできる!何かを始めたいけど迷っている主婦の方たちに向けて発信していきます。

⚠️暑さを実体験してヘロヘロになってしまいました

おはようございます!mikachildrenです!

お越しいただきありがとうございます😊

f:id:mikachildren:20200821062531j:image

この暑い中、朝から出かける用事があり、家と目的地を1日かけて数往復しました☀️

 

場所によって、徒歩にしたり自転車にしたり、

バタバタと忙しく動いていました💦

 

徒歩の時は日傘をさし

自転車の時は帽子をかぶり

家に着くと水分補給し

 

熱中症対策もしていたつもりですが、

途中で頭が痛くなってきました😟

 

マスクによる酸欠だったかもしれません😷

 

用事を全部済ませてようやく家でくつろぐことができましたが、

少し昼寝してからご飯の準備しよ!

と目覚ましをかけて寝ました⏰

 

1分もしないうちに目覚ましが鳴るので

え〜⁉️と、思って時計を見ると

あっという間に20分経っていました😳

 

身体は怠く起き上がるのがツラくて

太陽に当たるとこんなにも体力を奪われるのか〜と

実感しました💧

 

暑い中、外で働いたり

空調のない現場で働いているみなさん

毎日お疲れ様です❗️

本当に体にお気をつけください⚠️

 

 

 

 

 

 

☪️今日のひとこと

f:id:mikachildren:20200821064736j:image

心の中にあるものをはっきりした形や作品にしようというこだわりが生まれるかもしれません❗️

イメージをつかみ形にしていく作業は容易ではありませんが、試行錯誤の繰り返しの中で様々な発見があるでしょう‼️

 

 

 

 

 

 

 

最後までありがとうございました😊